化け猫を被って

2024. 2. 5

今日、カレンダーをめくったら3月になってました∑(゚Д゚)ファッ⁉︎
右手見たら1月と一緒に2月もめくってたらしい・・・
とりあえずセロハンテープでそっと貼っておきましたwww
どこからどう見ても2月ですっ

1月は測量部にとって年明け早々から初めての業務があり、
色々と慌しい年明けとなりましたが・・・
それも、これも、とりあえず無事に終えること出来て充実した年明けとなりました。

ホントにね、全員で一丸となって取組んだんですよ~。
皆が持てる知識を出して、私は被れるだけの猫を被りました笑
測量士さん曰く、某大手企業の人に見えるくらい別人やったらしいです。
普段と全然違うかった!!って・・・普段、どんなやねん∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!
私が奮闘してる間、他の人達は気配消してて【裏切りものっ】とか思ってたんですけど、
私の出番?終わってから私は気配を消しました・・・_-)))コソコソ

まぁ、ドキドキの経験となりましたが私たちの自信となったハズ

今、大きな測量の成果物を作成中です。
工事計画としては非常に大きなもので防災の一端を担うものなのですが、
その最初の段階として行う測量を行なっています~。
この成果をもとに設計され、工事が着工となります。
工事の始まりは測量から!ってのを実感するお仕事です(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

測量士さんが今、めっちゃ頑張っているので私も被る猫の手入れを頑張ろうと思います!
納品時に私行くか分からないけど手入れくらいは、ねっ笑