Happy New Year 2023

2023. 1. 14

もう一つのブログのタイトルが日本語だったので、
こっちでは何となく英語にしてみました!!

両方のブログで新年のご挨拶です~。
内容は異なるので気になる方は是非?!
私のしょーもない正月の食生活がチラッと書いてあります笑
こちらでは忘年会について書こうかな、と。
何はともあれ、忘年会が無事に開催されて良かったです!
コロナで自粛自粛自粛・・・の時には忘年会の開催を見送って
青空ビンゴ大会だったこともありました(´·ω·`)
(※とか言いつつビンゴでロボット掃除機ゲットしてわりとルンルンやった笑)

2022年の忘年会は楽しく盛り上がれて良かったです~!
食べたりおしゃべりに夢中になってて忘年会の様子、写真撮るの忘れてたんですよね・・・
とりあえずご飯美味しかったよ。
お店のご厚意で貸切にして頂けたり、賞品置く場所も提供して頂いて。有難い。

あ!!私事ですが今年は社長から賞を頂きました~!!!
私を含む7名が賞を頂戴しました。
ちなみに私は
【資格合格&ブログなら任せてよ賞】
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
社長賞
正直、私の名前出てビックリやったで笑
気持ちよく2022年を終える事が出来ました!
ありがとうございます。

最後は恒例のビンゴ大会です。
今年は私も賞品の選定に関与していたのですが、我ながら良いチョイスやったと思ってます。
自画自賛。
もちろん私だけが選んだんじゃないけどね~。
ふるさと納税で大人気のトースターとか、ホットプレートの人気No.1とか、
みんなが欲しがるあのクッションもありましたよ~ \(`°∀°)/スッゲェ
(※クッションは提供してもらいました。しかも2つ!)

ちなみにうちのビンゴは当たってからもう一勝負です笑
くじ引きで賞品が決まるので、1番にビンゴしても良い賞品とは限りません。
と言う事で私はスタバのギフトカードが当たりました。
何がウケルって買いに行ったの私。
横でうちの主任はユニクロのギフトカード当たってたけど、これまた買いに行ったの本人。
どっちも自分で買いに行ったの当たった。
スタバはちょこちょこ行くから普通に嬉しい \(°∀°)/

楽しい仕事納めとなりました。
2023年にはコロナで延期延期になっていた初の試み?イベントも待っていますので、
その様子はまた紹介出来たらいいなぁと思っています。


matsuuraは2023年も楽しく明るく元気に頑張ります!!!